プラスなプレス:今日の美味しいもん

【フェルダーシェフ】でドイツの朝食

打合せで廿日市から帰る際、ちょうどお昼時だったので【フェルダーシェフ】でランチを食べることにしました。

12時より少し早かったので、店内もすいていてテラス席が貸し切り状態。

RbHTmYZzXZx8QYS1430354349_1430354434.jpgカウンター席からの眺めも、こんなに気持ちいいんです♪

JibPXA7x9TvQnOe1430354468_1430354472.jpgこのお店には「ランチセット」というものはなく、どの時間帯に行っても「ドイツの朝食」というセットが食べられます。
内容はコチラ。

shef3.JPGチーズやハム、野菜がのったベーグルサンドに、ゆで卵やヨーグルト、ドリンクが付いていて木製のトレイが、また何とも言えないオシャレな雰囲気を出してくれるんです。
あと、風に当たりながらの食事って、なんでこんなにおいしいんでしょうね。

店内では、ケーキやパンもテイクアウトできますよ。

kame

【フェルダーシェフ】
広島県廿日市市上平良220-2
0829-37-2760
水曜日(祝日は営業)+第3又は第4火曜日(4月?10月)
http://www.felderchef.com/






2015年04月30日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook