プラスなプレス:今日の美味しいもん

沼津港 にし与のアジフライ定食

沼津港にある、名店「にし与」に行ってきました。
某クチコミサイトでも人気だったので、とても気になるお店だったのです。

IMG_7203.jpg朝8時、さすがにすぐに入れるかな、、と思ったものの、
ハロウィンの次の日だったからか、
パーティ帰り風の若者で大にぎわい。

すでに、2組のウェイティングが出てました。

ちょうど、その団体さんが入ってすぐだったので、
結構待ったのですが、あれこれと、食べたいものが多く、
悩みに悩む時間にちょうどよかったかもしれません。

IMG_7202.jpgまぐろ丼、あじのたたき丼、アジフライ定食で悩んだものの、
注文率が高かった、アジフライ定食にしました。

これが食べてビックリ!
外はさくさく、中はフワっ!
魚のフライがこんなにフワフワなのはビックリしました。
本当においしいです。
ひらかれた2匹のアジフライ、ボリュームもかなりあります。

IMG_7205.jpg
IMG_7206.jpg
朝の沼津港は、おいしいご飯を食べれて、
普段なかなか見れない光景もあって、
おもしろい場所でした。

沼津港 にし与
静岡県沼津市千本港町109



2015年11月21日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook