プラスなプレス:今日の美味しいもん

つばめグリルのハンブルグステーキ

ハンバーグの銘店 銀座の「つばめグリル」

もう8年も続いている「今日の美味しいもん」に
載っていなかったので、載せとこっとーー


でもやっぱお店で食べるのは違うでしょ!

品川での乗り換えの時がちょうどお昼時
わざわざ一旦降りて平日の13時過ぎでも並びました。

お店の中は母娘連れやファミリー、サラリーマン、
お一人様のOLさんまで大勢の人で賑わっています。

オーダーは、やっぱりハンブルグステーキ。

このハンブルグステーキは



ホイルで包まれた中にデミグラソースにつつまれた
ハンバーグが。
IMG_4369.jpg
ほぉらおいしそーーー^^
IMG_4371.jpg
肉汁たっぷりのハンバーグはもちろん
パンも美味しい!

ボリューミーで食べきれるか不安でしたが
うっかりパンまで食べきってしまいました。

ランチコースには、トマトサラダが付いていました。
丸ごとマリネされています。
IMG_4367.jpg
IMG_4368.jpg
ごちそうさまでした!

今度いつ食べれるかしらん・・・



つばめグリル

シミズ
2015年11月23日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook