プラスなプレス:今日の美味しいもん

【People Tree】のフェアトレード・チョコレート

この季節になると、オシャレな雑貨屋さんなどで見かける【People Tree】のチョコレート。

植物油脂、乳化剤無添加のチョコレートなので、常温でも溶けやすく秋冬限定でしか販売されていないという、こだわりの逸品です。

people.jpg種類も豊富で、パッケージがまたカワイイ♪
イラストレーターの大神慶子さんのイラストだそうです。
女性って、何でもジャケ買いしますよね!!
このパッケージも、おそらく女性に人気の理由でしょう。

people2.jpg珍しいオレンジ味を選んでみました。
チョコと柑橘系フルーツの組み合わせは、一瞬ビックリしますが、これは美味しい!!

次は、ヘーゼルナッツを買ってみよう。あ、シナモンも気になるなー。
選ぶのが楽しくなるシリーズですね。

kame

【People Tree】
http://www.peopletree.co.jp/choco/index.htm




2015年12月10日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook