プラスなプレス:今日の美味しいもん

話題の野菜キャベツ広甘藍(ひろかんらん)

今日、思いがけず、デスクの上に置かれた
キャベツ!

hirokanran.jpg

これは、今日までくらしマルシェ/365 店頭で販売されていた
野菜キャベツ広甘藍(ひろかんらん)というキャベツです。

呉の広で特別に作られているものすごく甘い野菜の味がしっかりした
キャベツで、ひとつが400円するので高級キャベツ。


社長が、「これ、いるでしょ?買っておいたから。400円」と
催促するんですが
ちょっとくらしマルシェに立ち寄ったときに
まとめていくつか買ったみたいです。

せっかくなので喜んで買わせていただきますが、
今日は何の料理にしましょうか!
楽しみです。


2015年12月09日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook